RSS

ライブ中止のお知らせ

皆様、ここ最近の感染症の拡散に関するニュースには
一喜一憂されますね。徐々に我々の生活にも影響が
出てきているようですね。経済も冷え込みが予想されます

残念ながら、このような状況ですのでライブの中止を
お知らせしなくてはなりませんので、お越しいただく
予定だった皆様には、またの機会にお越し頂ければ
ありがたいと思います。

2月29日土曜日 ぶんぶん気まぐれライブ
残念ながら中止になります

その後のライブの予定は今のところ変わりありませんので
ライブカレンダーをご参照ください

皆様も感染症に巻き込まれませんよう、充分お気をつけ
ください。一日も早い終息を願います♪

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):