RSS

ジャズスト終了

新潟ジャズストリート終了しました
ご来場の皆様ありがとうございました
共演の皆様、ありがとうございました
雨という悪天候の中でも沢山の皆様が
ジャズスト聴きに来ていただきまして
盛り上がりました
何とか3会場で演奏させて頂きました
お知り合いの方ともお会いできまして
うれしかったです
昨年お会いして、今度聴きに行きます
と言ってくれた、医学生さんも会場に
来ていただき、びっくりしましたが、
とても嬉しかったです。彼もギターを
弾くので、いつか共演したいです♪
なんて、終わった~と思っていると
また、すぐに夏のジャズストリートの
申し込みが始まります。一年早いですね
また、さらにレベルアップの為に精進
していきたいと思います
今後とも、よろしくお願いします
24.1.21ジャズスト .JPG喫茶マキさんにて

コメント
[1] koko | 2012/01/23 21:29
お疲れさまでした(^-^)
時間が過ぎるのが早く感じます。
年のせいかな?
一つ一つのステージ大切にしたいです。
次回よろしくお願いします。
[2] kazumi | 2012/01/23 21:41
お疲れ様でした。あっという間に終わりましたね
時間が早いのは、経験してきた年数分の分母が増えるからと聞いてますよ。一歳の子は一年が分母で分子も一年。50歳になると一年を50回経験しているから分母が50で分子は一年だからどそうです。ですから一年一年大事にしていきたいものですね
次回はお仲間でよろしくです
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):