RSS

ブルーノート

昨日は、聴衆として
ブルーノート聴いてきました
何と、2階席に一人でゆっくり
くつろぎながら聴きました
大音量のビッグバンド迫力あります

以前、30年くらい前に、長岡で
原信夫とシャープ&フラッツと
バディーリッチオーケストラの
ビッグバンドを聴いて依頼の
劇場でのライブでした

乗り物にまつわる曲特集でしたが…
若干こじつけの部分がまたよかったです(笑)

ジャズのスタイルがいろいろありますが
それぞれの長所短所があり、聴衆が選択
できるところがいいですね♪

また、機会があったら行ってみます
演奏者の皆さま、お疲れさまでした
そして、高校の先輩、林 文夫さん
演奏ありがとうございました
素晴らしい迫力ある音色さすがでした
勉強になりました

コメント
[1] かくだ | 2011/10/10 13:22
ステキな連休ですね。
私もたくさんジャズ聴きに行きました。
[2] 水口 かずみ | 2011/10/10 16:51
またライブ会場で
お会いできるといいですね
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):