RSS

うれしいもらいもの

皆様、今は夏?というたくなるような暑さが続きますね
今年の夏はどんなに暑くなるのだろうと心配です
また、冷夏になるような気もして、いずれにしても
天候は異常だなと感じます

さて、今日は昨日いただいたものを紹介します
音楽やっている僕にはぴったりの頂き物をしました

IMG_4586

羊羹ですが、何とジャズ羊羹、聞いたことないので
もらってびっくり、ついつい写真撮ってしまいました
羊羹が鍵盤をかたどっていて、ピアノの蓋を開けたような
感じに見えます。湯布院に売っているのですね

頂いたはよいけれど、ちょっと食べづらいですね(^_^;)
でも、羊羹の幸せは誰かに美味しいと言って食べてもらう事

早速、今日にでも頂きたいと思います

これから、梅雨~夏へと季節も移り変わりますので
皆様も体調くずされないようにしっかり良い季節を
満喫していただきたいと思います

それにしてもよい天気(^。^)

良い午後のひと時を絵文字

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):