RSS

MINTライブ~MINTの日

皆様、今日はよい天気ですね(^。^)
このまま、暖かくなるのかと思いきや、来週は
また最後のあがきで寒くなる予報ですね

さて、弥生三月といえば、MINTのごろ合わせで
3月10日を勝手にMINTの日にしてしまいましたが
その日にはライブできませんが、今月のMINT
ライブはMINTの日ライブのつもりです

11061720_663844117053920_9069070971436136959_n

毎回、告知が足らず、少人数のこじんまりとした
ライブを行っていますが、メンバーもそれぞれ
忙しく、練習はできないので毎回、集まった時に
選曲して、初めて演奏するといった練習ライブの
ような形になっているので、申し訳ないとは思い
ますが、精一杯演奏しています

もしお時間ありましたら、うたげ堂までお運びください
尚、私ごとですが、明日のMINTライブの日に運悪く
抜歯をすることになっていますので、少々MCには切れが
ないと思われますが、いつもと変わりません(笑)
よろしくお願いいたします

それでは春の暖かい一日、楽しくお過ごしください♪

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):