RSS

ある疑問?

皆様、新年も早、松の内もすぎました。
後、二ヶ月雪との戦いに臨むのみです(^^;;

正月早々、食の安全に関しての話題が・・・
○○が混入してました。なんて話題が毎日のように
報道されてます。そして今、この投稿中にも
コオロギが○○に混入なんてニュースが~_~;

それにしても、政治家の不適切発言と使途不明金
そして、食品偽装、異物混入の話題は、一つで始めると
連鎖的に表出してきます。不思議です。偶然なのか
意図的なのか、よくわかりません。いずれにしても
いろんな物の信頼にかげりがでてきているのは
間違いないように思います
惑わされないように、しっかり判断していきたいですね

外は大荒れ、大雪にならないことを祈ります
皆様、季節性感染症が流行しています
ご自愛くださいね

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):