RSS

オシャレ^_^

昨日のブンブン気まぐれクリスマスライブ^_^
大盛況て、楽しく演奏できました

いつもながら、人のつながりは、やはり大切ですね
始めて来場されたお客様も、どこかでつなかっていたり
するものです^_^

そんななか、素敵な着物の方がいらっしゃったので
思わず、一緒に写真撮っていただきました
image.jpg

写真ではよくわからないかもしれませんが
着物地に、音符が散りばめられて、帯は、クリスマス柄に
なってます。帯留めには、ト音記号があしらってあり、
帯留めの紐には、鍵盤がデザインされてます
まさに、和の中に洋あり

やはり、いつまでも、ちょっとした遊び心は忘れるなと
言われた気分でした。
また、雪が降ってきましたか、残り少ない今年を
お楽しみ下さい。今週はクリスマスウィークですね絵文字絵文字

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):