RSS

久しぶりの師匠のアルバム

皆様、おはようございます^_^
外は大荒れ、気分はウキウキ
変なテンションの僕です。このテンションを
ピアノで弾ければいいのにと思いました

気分ウキウキの理由は、師匠のです
image.jpg

昨日、発売になり、手元に届きました^_^
一枚は自分用、もう一枚は僕の職場用
僕の職場の老人ホームでは、ジャズが流れます

昨晩、帰宅が遅く、さわりしか聴いていませんので
これから本格的に聴きます
多くは語りません
素晴らしいというより、僕には凄いという言葉が浮かびます
まず、ジャケットに引き込まれ、開いたらメンバーの笑顔
このギャップで楽しめ、いったん演奏を聴くと…
正直、大きなくくりで、レベルの上下関係なく、同じ楽器を
演奏している立場では、打ちのめされます^^;
でも、そういう聴き方は、またじっくり聴ける時にとっておいて
今は楽しんで聴いてみます。
皆様も是非、聴いてください。Amazonで買えます。
うーん、極上です

外は大荒れ、心は大揺れな僕です
良い一日を^_^

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):