RSS

ぐんまちゃん

皆様、連休いかがお過ごしですか
さてさて、今日の話題は今話題のゆるキャラ
今まですでにスターになったゆるキャラ多数

で、群馬出身の僕としては、今ほど騒がれていない
かなり前から群馬で活躍していた県のキャラクター
「ぐんまちゃん」しっかり道路工事の看板などにも
なってました。

そんな、元祖に近い県マスコットのぐんまちゃん
とうとうゆるキャラでグランプリとりました(^.^)

ゆるキャラグランプリ

とまあ、今は新潟在住なので、次回は新潟のキャラ達の
健闘を祈ります。ぐんまちゃんおめでとう絵文字

新潟ゆるキャラ

僕個人的には、これキャラが一番好きです絵文字
サドガシマン

離島戦隊サドガシマン

寒くなりますので、ご自愛ください(^.^)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):