RSS

楽しかったです^_^

昨日、なおえつ茶屋でライブやりました^_^
たくさんのお客様が起こしいただき、実に
アットホームな雰囲気のライブでした
サックスのQいしかわさんに、お誘い受けて
緊急しながらでしたが、始まったらありがたい
ことに、リラックスして演奏できました

Qさんの人柄ももちろん、シンプルな暖かい音が
実に心地よく、あっという間に終わってしまった
ように感じました。

僕なんか、何も満足にできない駆け出しのピアノ弾き
なので、ただ感心させられる穏やかな人柄が音色にも
出ているように思いました^_^いつもは不安になり、
音数が多くなり、反省しきりの僕ですが、昨日ばかり
は、音の鳴らない空間がいつもより多いピアノが弾け
たと思ってます。良い経験させていただけました。

また、頑張ります〜と思える時間でした。
image.jpgimage.jpg



皆様、立秋とはいえ、酷暑と呼ぶにふさわしいこの頃
体調くずされませんように、ご自愛ください

コメント
[1] 自遊人 | 2014/08/07 21:18
Qさんのあの音色には感激です、目を閉じて聞いていると、とても82歳とは驚きです、早く着いた特権で一番前で聞かせてもらいました。リハーサルが殆ど無いのに水口さんのピアノ凄いなーと改めて思いました、Qさんの
嬉しそうな顔がとても印象深かったです、サックス・フアンとしては、今年はアドルフ・サックスさんの生誕200年だそうで、今日は、とても良い演奏が聴けて徳した気分でした~~~。。。
[2] kazumi | 2014/08/08 06:36
自遊人さん、ありがとうございました
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):