RSS

マーチング^_^

皆様、もう最近は、暑いですね〜があたりまえの
挨拶になりましたね。それにしても暑いですね(^^;;

柏崎もぎおん祭りが終わり、本格的な夏です絵文字
僕の職場の前の通りは、市のイベントなどが行われます
通行止めになったり、不便なこともありますが、見に
出掛けなくても、見学できるのはありがたいです

なかでも、小学生のマーチングには、個人的に大きな
拍手を送りました。多分、金管楽器など、日差しで熱く
なったり、大汗かいて頑張ってました。日頃の練習の成果
が充分発揮されてましたよ^_^
image.jpg
この中から、何人か、ジャズに興味を持ってくれればいいな
と思いました。
何はともあれ、暑い夏、連日報道される熱中症には
充分お気をつけください。あっ僕も含めてです。
良い日曜日を

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):