RSS

怒涛の週末

皆様、おはようございます^_^
この週末連休三日間は、一時的に
新潟市民になってました

新潟ジャズストリートに出演してました
初日の出掛けは、大雨で心配しましたが、
なんとか良い天候に恵まれ、無事終了しました

毎回、来てくれる皆様の耳は肥える一方ですが
僕らは進歩しているのか不安にかられて演奏して
います^^;
とはいえ、新潟ジャズストリートのコンセプトは
素晴らしいプロミュージシャンのイベントという
よりは、地元ミュージシャンのイベントの色が濃く
これは、これで良いのかとも思います

何れにせよ、体力の衰えを毎年感じながら、楽しん
でおります。

昨日は、泥のように寝入って、今朝目がさめたら
なんと、目覚ましのセットした時間を過ぎておりました(笑)
僕にとって、目覚ましが聞こえないなんてことは、一年間で一回
あるかないかのことですから。
それで、今朝はスッキリしているのかも^_^

出勤途中、信号に一回も引っかからなかったことを
喜べる僕は、まだまだ大丈夫だと、勝手に思ってます

さて、こちら新潟、梅雨明け宣言も、そろそろだと思います
皆様も健康に注意して、夏をお楽しみください

良い一日を 絵文字

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):