RSS

紫陽花の色は?

皆様、おはようございます^_^
外を見ると、何と無く雨が降りそうな降らなそうな
はっきりしない、この時期らしい天候です

僕の感覚では、天候よりも、紫陽花が梅雨の時期を
認識する自然のものです

街のいたるところで、紫陽花を見かけます
しかも様々な色の

毎年、この時期に群馬に出掛けると、かならず通る
道に、見事に白一色の紫陽花を見かけます
image.jpg
もちろん、絵文字が止まっている時撮りましたよ(笑)
木々が緑を増し、様々な色の花が咲いているので
かえって、白一色の紫陽花が目をひきます
国道17号沿いです

えーと、このドライブの目的は、師匠のライブを
聴きに行くことでした

道すがら、目で紫陽花を楽しみ、見慣れた風景に
心を満たされ、極上のジャズで、感覚を刺激され
興奮からか、なかなか寝付かれず、少々眠さを
感じる朝ではありますが、気分良い朝ではあります

皆様も、週のはじめ、元気でスタート切ってください
良い一日、良い一週間を^_^

コメント
[1] ミキティー | 2014/06/24 22:47
早速拝見させて頂きました。先日は唐突な声かけにも関わらず快く対応して下さり有難う御座いました。ここの紫陽花私も実家に帰る時と仕事に行くときに見ます。ライブ素敵でした。そして水口さんにお会いでき今回も行って良かったと思いました。今度は水口さんのライブにお邪魔出来たらと思います。応援してます!
[2] kazumi | 2014/06/25 06:38
先日は、お声かけいただきありがとうございました^_^
懐かしいみなかみのことが、思い出されました。
今は、僕も故郷に帰る身になってしまいましたが、
故郷がさびれていくのは、さみしいですね。また、
みなかみでも、ライブやりたいです。また、どこかで
お会いできたらいいですね
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):