RSS

新しい祝日

皆様、今日のニュースで、僕の誕生日が、2016年から国民の祝日に
なることに決定しました\(^o^)/

というのも、8月11日が「山の日」として、国民の祝日になる
ことが、決定しましたね。実はその日は僕の誕生日ということです

国民の祝日には、その日に制定した意味が当然あるわけですが
今回のこの祝日は、お盆休みが取りやすいこともあり、
8月11日になったとのことです。
経緯はどうであれ、自分の誕生日が祝日になるのは
悪い気はしませんね。僕は勝手に、その日は僕の誕生日だから
祝日になったと思うことにしますm(_ _)m
多分、日本中に、そう思っている人が沢山
いらっしゃると思いますが(笑)

てなわけで、たわいもない独り言でした。
皆様、良い週末を

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):