RSS

GWのイベント

皆様、今年のGWは比較的天候に恵まれてますね(^.^)
軽装でのお出かけもでき、開放的な気分になってますか?
天気がいいとやはり外に出たくなるものですね
子供の頃のように雨が降っていても外で遊びたい感覚は
鈍くなっているように思います(笑)

さて、今年のGWはイベントでの演奏があります
本日のイベントです
20140501_1076173.jpg
長岡でのイベントです。お近くの方は是非お越しください
お待ちしております。食べ物飲み物沢山です
ライブもあります。天気もよいので是非~

明日のイベントです
新潟デス✍ネーションキャンペーン

このイベントで新潟駅南特設ステージで演奏します
11:30~
お近くの方、是非お越しください

皆様もそれぞれのGWをお楽しみください(^.^)
それにしてもいい天気☼

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):