RSS

ライブ報告

昨日はシルバーホテルでライブでした
新潟の重鎮 永井さんからのお誘いで
ピアノトリオでの演奏でした
考えてみたら、ライブという名で
ピアノトリオとうのは、もしかしたら
経験なかったのかもしれません
イベントのBGM的な演奏でのピアノトリオ
は何回も経験してますが、やはり異質なもの
でした。緊張しました~

でも、すべて自分が作っていかなくてはいけないので
楽しさもありました(^.^)

ピアノトリオは面白いですね
とても良い経験になりました
しかも、無謀にも一回も人前で演奏したことない
曲も何曲か演奏するという無謀さ
さらに自分を追い込む緊張感を楽しみました(笑)
__.JPG

ピアノ 水口 
ベース 永井 
ドラム 富山

初顔あわせでした
また、このメンバーでやりたいと思いました
ご来場の皆様、ありがとうございました

それから、ライブ前にバスターミナルの立ち食いそば
食べました。これが実に美味かったです~♪

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):