RSS

今週はこのライブ

皆様、おはようございます
先週末も3連休で、お正月休みから
休みが多い2週間でしたが
今日からまた正常にもどるような
感覚ではないでしょうか?

お正月気分のイベントも行いそれなりに
盛況でしたが、今週もマンスリーの
MINTライブがあります
1506073_473376392767361_586002695_n.jpg
今回のゲストのヴォ―カリストは
男性です。憧れているのは
ジョニーハートマンだそうで
歌を聴くとなるほど~と思えます
なかなか男性のジャズヴォーカルの方は
居ませんので、是非お越しください

お待ちしております
今日も新潟は雪のマークがありますが
思ったほど降らないのが幸いです(^.^)

この時期の天気予報は絶対に当たります
なぜなら、「曇り時々雪か雨、所により一時晴れ」
で、新潟は100%当たります(笑)

これでは、気象庁の方々に失礼ですね
まあ、いつ雪が降ってもよい様に
職場には、朝の仕事前に雪の始末をする
雪かき係りという、少し早く出勤する
職員が当番で決められていますから
でも、もう1か月もすると、春のことを
考えるようになりますから、勝負は後1か月
と思って耐えます(^.^)

皆様も寒さに屈せず、体調万全、頑張ってください
良い一日を~♪

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):