RSS

びっくりしました(^_^;)

今、テレビ見ていたら
きゃりーぱみゅぱみゅさんの話題をみて
思いだしました

先日、職場の若い人たちと
きゃりーぱみゅぱみゅさんの話になり
僕は以前、本名はもっと長いという
話を聞き調べてみたら
Caroline Charonplop Kyarypamyupamyu
という名前ということを知って
てっきり外国人と思い込んでいました

と、皆様にどこの国の人ですかね~と
質問したら、皆が信じられないような顔して
日本人です(^.^)と教えてくれました
僕だけが知らなかっただけのようでした
皆様は知っていましたか?
ものすごく言いづらい名前でしたので
てっきり、外国の人と思ってました
とんだ大笑いでした

とまあ、どうでもいいつまらない僕の話でした
失礼しました

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):