RSS

セッション報告

昨日は我ホームグラウンドの
うたげ堂の始動日でした
新春うたげセッション~和洋折衷のような
ネーミングですね(^.^)

何と30人ほどの方々がお集まりいただき
賑やかに楽しい時間を過ごせました
いつもとは違うメンバーもいて初顔合わせ
という方も多くいらっしゃいました
こういうことから交流がどんどん広がって
いくことを期待してやみません

遠く東京から柏崎出身のリード楽器奏者
小田嶋さんも来ていただきました
新潟・長岡・上越などからも皆様
かけつけていただきました

今年もうたげ堂をよろしく応援していただけますように
この場をお借りしてお願いいたします

次は来週12日の新春大生オケ大会です
歌に覚えのある方々は集合してください
ジャンルは問いません(^.^)

また明日から仕事の方もいらっしゃると思います
すでに、仕事している方々もいらっしゃいますよね
また、これからも体を労わりながら頑張ってまいりましょう

今後ともよろしくお願いします

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):