RSS

新しい年に

皆様、新年にあたり、御挨拶申し上げます
皆様方のご健康と益々のご活躍をお祈り
いたします。本年もよろしくお願いします

images.jpg

雪のないお正月は何年振りでしょうか
穏やかな元日です(^.^)

今年もできる限り走り続けるのでしょうが
引き続き、カッコいいピアノ弾くことが
目標です。しかも何がカッコいいかの
定義づけさえ、確立されていない僕の
インサイドですが、それを含めて自分なりの
何らかを作りたいという欲求のみで、ピアノ
弾くこともなく、ぼ~っと時代劇見ている
僕だったりしますが、どうぞ暖かく見守って
ください

何より健康第一、お正月早々ですが、知人が
急逝して、お悔やみに出かけなくてはならず
つくづく、命のはかなさを感じ、健康第一と
自分の中の額に今年の目標と書いたところです

まずは、新年にあたり、すべての人の健康を
祈らずにおれません

すべての方々に幸多かれと、新年最初のブログの
結びの言葉にさせてください

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):