RSS

ブルーライト

今日から冬型なんて言葉が聞かれるように
なってまいりました。そろそろ本格的な
雪のシーズンでしょうか
スキー場にとっては、待ち遠しいので
我々が単に生活が大変になるという理由で
いやだいやだと言うのもどうかと思いますが
しかし、いろいろやることが増えてしまうので
大変なことに変わりありませんね

そんなことを考えつつ、自宅近くを車で
走って、いつもと違う道を通っていたら
こんな近所にライトアップイルミネーション
していた家がありました
1.JPG

ブルーを主体に色とりどりで綺麗でした
僕みたいな凡人は綺麗と感じると同時に
電気代高いだろうな~なんて思ってしま
います。当然、LEDでしょうが・・・

ともあれ、ブルーライトは寒いイメージも
ありますが、落ち着く色でもあるように
思いました。冬にぴったりですね。さぞかし
雪が降ったらきれいだろうなと思いました

これから、寒くなってまいりますが、日本の
年末年始は寒さが似合うような気がします
くれぐれも体調崩されませんようご自愛ください

よい週末を(^.^)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):