RSS

至れり尽くせり

昨日は、柏崎の医師会の忘年会で
演奏させていただきました(^.^)
会場は通常は結婚式で使用されている場所でした
ピアノとベースデュオでしたが
ロケーションも良く、演奏しやすい場所でした

しかも、僕たちの分まで料理を用意していただき
至れり尽くせりといったところです
写真に写っている席が僕たちの席でした
まるで、新郎新婦の席のようで恥ずかしかったです(^_^;)
2.JPG

でも、料理もおいしく、僕たちの演奏を
皆様楽しんで聴いていただきとてもたのしく過ごせました♪

弓でエンジェルアイズを演奏してほしいという
リクエスト頂いたり、熱心に写真撮っていただいたり
医師会の先生や事務局の方々とも交流できて良かったです

12月にもなると、職場も慌ただしくなる一方
これから、忘年会シーズンですが、皆様、くれぐれも
飲み過ぎ・食べ過ぎに注意されて楽しく今年一年を
振り帰ってみてください
意外と大きな出来事を忘れていたりするものです

週末ですが、もうひと頑張りしてください(^.^)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):