RSS

MINTライブ@アマポーラ

12月に入りましたが、このところ
あまり寒さを感じません。比較的暖かい
ように思いますが、相変わらずの悪天候です

さて、12月はイベントの多い特異月ですね
忘年会から始まり、クリスマス、年末年始
いろいろ慌ただしく感じているうちに
一年は早いですね~という会話を皆様と
交わすことになり、今年もよろしくお願いします
と新年の挨拶を交わす時期ですね

というわけで、今年オープンしたアマポーラで
MINTライブやることになりましたが、12月の
できるだけ早い時期に決めました

12月7日(土) @アマポーラです
1455850_541519615930945_2713161_n.jpg
予約制になっているようなので、もし聴きに来たいと
思ってくれる方がいらっしゃいましたら、お店まで
ご連絡お願いいたします。私の携帯でもOKです
080-5694-5174(水口)

楽しいライブになりそうです。店のオーナーは
シンガー花火さんですので、もちろん歌もあります(^.^)

お楽しみに、週中でお忙しいでしょうが、体調管理に
ご注意してご活躍ください

いってらっしゃい(^。^)y-.。o○

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):