RSS

中学校でジャズ~ジャムセッション

本日、友人の方から中学校でジャズを
演奏して欲しいとの依頼で、市内の
中学校で演奏することになりました
あまり、なじみのないジャズをわかりやすく
僕なりに演奏したいと思います
少しでも興味をもってもらえれば
ありがといと思います
しかし、ちょっと緊張します(^_^;)

僕らの役目はまずジャズの底辺を広げ
それ以上のジャズを聴きたい方や
本格的にジャズプレイヤーを目指したい
と思った方は、僕の師匠をはじめ、現役の
プロのミュージシャンにお任せしたいと
思ってます。できるだけ皆様にまずジャズを
知っていただくことが役目だと思ってます
何しろ、ジャズ人口は少ないので・・・・
でも、BGMで結構日頃耳にしていることも
事実です。僕は僕なりにがんばります

そして、夜はうたげ堂ジャムセッションです
一気に寒くなりましたが、熱いセッション
しませんか。皆様集合ですよ
52a3acfeba019dd711f87c7d70d00383b777e51an_4493374.jpg
お待ちしてます~♪
もちろん、聴くだけでもOKです
お待ちしてます

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):