RSS

かじまちの家

昨日は、三条のとある介護施設でのライブでした
僕もここの施設には三条で仕事している時に
お世話になりました。立ち上げの大変な時からの
お付き合いで、今の発展した姿に喜びを感じました
お声かけいただき、昨日は初めてライブさせて
いただきました。民家を改装しての喫茶室
いい雰囲気です(^.^)中庭もあり雰囲気抜群です
2.JPG
昨日のメンバーたちと中庭をバックに

皆様、初めてライブ聴く方もいて、熱心に
聴いてくださいました。実は緊張しました(^_^;)
あまりに目線が集中していて肌で感じました
でも、楽しく演奏できてよかったです
大勢の方に来ていただき、とてもとても楽しかったです
これからも定期的にライブしていけたらいいなと
思ってしましました。呼んでいただければですが~♪
1.JPG
それにしても、いい雰囲気でしょ(^.^)

本日は柏崎で、ライトアップの中で演奏の予定ですが
天候により、中止になるかもしれません
もし、お時間のあるかた柏崎の紅葉の名所
松雲山荘にお出かけください
演奏はなくても、今がとても見頃ですよ

皆様、それぞれ良い休日を~お仕事の人は頑張ってください

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):