RSS

初冬の気配

皆様、おはようございます(^.^)
今日も良い天気のようですね
雪が降る前のこの時期には、せめて晴天が
長く続くことを祈ってやみません

今年の夏をふりかえると、はっきりしない
晴天ですが、暑かった
今年の初秋をふりかえると、気温が比較的
高かった
木々も頑張って紅葉しようとしていますが
なかなか色づきが遅れているようです

僕の冬の気配の感じ方は、通常では肌で感じる
気温というのがわかりやすいですが
朝晩の陽射しが、車の運転時に眩しくなると
冬の気配を感じます。あと一つ、晴天の夕方の
澄んで綺麗な空気感でしょうか
__.JPG
昨日の夕方、撮影しましたが、さすがに暗く
鮮明ではありませんが、星も見え、月も見え
夕陽の名残も見え、綺麗でした
これから来る冬の到来に備え、気分も体も
冬仕様に切り替える時期になりました
まずは、風邪と総称される流行性感冒などに
かからないように気を付けて、徐々に体を
馴染ませていこうと思ってます
皆様も、ご自愛くださいませ
良い秋の一日をおすごしください(^.^)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):