RSS

気まぐれライブ報告

昨日はブンブンの気まぐれライブでした
台風の影響もなく無事できました

このライブの楽しみは飲食と音楽(^.^)
まず、飲食ですが、段々グレードアップしてます
__.JPG
ご覧のように、これだけの食べ物が並びます
その上、ワインやビールなど飲み放題です
これで¥2000です
飲んで食べるだけでも楽に元は取れますね
皆様、とても満足してますよ
食べ物を用意しているのもこの店のオーナーで
気まぐれライブの主催者の
文田けい子さん~ジャズシンガーです
彼女は東京でもライブしたり、活躍中です
非常に親しみやすい人です
このライブは僕の現在の中心的なライブです
皆様も来てみてください~楽しいですよ

もちろん、ライブも楽しいですよ
飛び入りあり、リクエストあり
昨日はパーカッションとクラリネットの
飛び入り参加がありました
とにかく、気まぐれですから(笑)

こういう、肩を張らないライブもいいものです
僕たちは一生懸命演奏していますが
やはり楽しみながら、肩の力抜いて頑張ってます
これからも気まぐれとは言いつつ、毎月楽しみに
来ています
よろしくお願いします
あ~楽しかった、お腹いっぱいです

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):