RSS

久しぶりのライブです

皆様、これから暑くなるのにマスクは辛いですね

なかなか思い通りにならない日常がかれこれ1年以上続き

いい加減、ストレスフルですね


飲食店が感染拡大のターゲットみたいなことになってますね

当然、僕らアマチュアもプロのミュージシャンも飲食店とは

切っても切れない縁があり、困ってますね

夕方5時から始まるライブで7時くらいに終わるライブ

いつもは始まる時間に終わるライブ~でもライブできるだけ

ましですね。いつまで今状況がつづくのやら~

ワクチンもですが、治療薬の開発が待たれます


さて、そんな中ですが、ライブしたくてもお店がないと

我々ミュージシャンはできなくなります

僕の関わっている「ケンズカフェ」もジャンル問わずに

月に1回は何らかの音楽ライブをするようにしてます

久しぶりに僕らもライブやります

人数限定で飲食提供もできませんが、それでもやり続けて

いざ、解禁の時には店が無くなっているということがない様に

頑張って続けます

皆様も、気苦労がたえませんが、もう少し辛抱しましょう

大災害で苦しんでいる方もいらっしゃいますが、

梅雨ももう少しで明けそうです

頑張りましょう


20210623093419_00001


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):