RSS

佐渡が近い

昨日はまたまた晴天でしたが
少し雲がかかっていました
仕事で海岸線を走って新潟まで
行ってきました

窓から佐渡がはっきり見えます
いや、近いぞ~という感じです
ボート漕いで行けそうな気がするほど
近く感じました。今まであまり見たこと
ない景色でした

IMG_0527.JPG
写真よりもっと近く感じました



IMG_0523.JPG
船のすぐ向こうにあるように見えませんか?

佐渡の形を地図で確認すると、本州から見ると
折り紙の2艘の船みたいな形をしています
手前の半島の向こうに奥の半島が見えて
形を実感できました
空から見ないで、地形を感じられることは
そう多くはないように思います
貴重な体験でした

写真ではわかりませんが、送電線の鉄塔の
ようなものまではっきり見えてました(^.^)

穏やかな海でした

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):