RSS

恒例えんま市

夏も近づくこの時期
柏崎には一大イベントがあります
えんま通りと名付けられた通りをから
柏崎の大きな通りがすべて500店の露店で
埋め尽くされる壮観なながめです
行けども行けども露店です~♪

えんま市というイベントです
毎年、紹介してますが今年も紹介します(^.^)

DSC_0338.JPG
お化け屋敷です

DSC_0358.jpg
作年の様子です。延々続く露店です

中越沖地震で被災したえんま堂とえんま通りの
復興の為、道路が拡張され整備されますが
えんま通りの両側露店に囲まれて、人の波に
流されるような適度の狭さも好きでした
もしかしたら、来年のえんま市は拡張された
広い道路での開催になるかもしれませんね

6月14日~16日の3日間開催されるえんま市
今年は今のところ、今月雨が降っていません
晴天続きですが、週末のえんま市あまり天気良く
ありません。何とか雨降りにならないように祈ってます

柏崎のえんま市、一度はお越しになってください

良い一日を

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):