RSS

気まぐれライブ

少々、花冷えの日曜日です
梅は咲いたか、桜はまだかいな~

とまさに、そんな状態です

とはいえ、昨夜の気まぐれライブは
沢山のお客様で熱気がすごかったです
立錐の余地もないとはこの状態かというくらいでした

ブンブン気まぐれライブの一つの売りは
沢山の料理と飲み放題で、飲食だけでも
元が取れるライブです(^.^)
そのうえ、ジャズをきけるのですから
大変お得です
ちなみに、昨晩の料理です
豪華でしょ~♪
__.JPG
料理準備してくれる皆様、感謝です

味はもちろんとってもいいですよ
そしてジャズにはワイン
飲み放題です

もしですよ、万が一、ジャズには全く興味ないが
料理食べて、飲みたいという方がいらっしゃい
ましたら、自身の気まぐれに身を委ねて
ブンブン気まぐれライブにきてみたら
いかがでしょう

何といっても、合言葉は「気まぐれ」です(^.^)
良い日曜日を

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):