RSS

最近のお気に入りの場所

何となくではありますが、木々の蕾に
目が行く季節になってまいりました

メディアで見ている桜がそろそろ
こちらでも、見られるようになって
まいります

ようやく雪も消え、タイヤを履き替える
方々が増えていることに春を感じる事が
喜ばしいかぎりです

さて、最近のお気に入りの場所です
柏崎を一望できる場所で、高台のこの場所
からは原発もはっきり見えます
__.JPG
地元柏崎にとって、原発は生活には
切っても切れない存在であることは皆様も
充分、お分かりになっていることでしょう

諸々の問題はあるとしても
この景色をいつまでも見続けられる様な
柏崎が続くことが僕の望みでしょうか(^.^)

皆様、春をお楽しみください
あっ花粉症の方々、心よりお見舞い申し上げます

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):