RSS

布川俊樹ライブ報告

先日の布川俊樹トリノのライブ
盛り上がって無事終了しました
ゲストの地元歌手 吉田睦さんも
オリジナルも披露し近々発売の
布川さんとのデュオアルバムも
出来上がったとのことで
発売日が待ち遠しいですね

布川俊樹トリオはツアーの最終日の為
息もぴったりで、暑い演奏でした
地元のギタリストの方々も沢山来てもらい
ギター談義にも花が咲きました

僕としては、数年前に福田ジャズクリニックの
コンサートでサポートしていただいた
ベースの高瀬裕さんとも再会できて
とても嬉しかったです
ドラムの安藤さんともお知り合いになれて
これからも皆様を陰ながら応援していきたいと
思ってます
リーダー自称水戸黄門、布川師匠もすばらしい
ギタープレイで地元ギタリストを釘づけ~
弟子の皆川君も満足でしょう(^.^)

柏崎も年々ジャズライブが減ってきて
寂しい限りですが、僕はいつまでも
頑張りたいと思ってます
やはり、プロの凄いライブ聴きたいですからね

皆様のこれからのご活躍を祈りつつ
地元シンガーの吉田睦さんの飛躍を
心より願う一日でした
ご来場の皆様、ありがとうございました

そして、最後に福島から駆けつけてきて
頂いたM.Oさん、ありがとう
今度、福島に行きますね
また、お会いしましょう~♪
DSC_0365.jpg

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):