RSS

MINT結成5周年

僕が新潟に居を移して5年と3か月
柏崎に居を構えて約3年になります

以前から知り合いだった猪股さんの
呼びかけでメンバーが今は無き
新潟の老舗ジャズスポットの
パルティアに出演するためのバンドを
組みました
5年前の1月のことでした
もうあれから5年経ちました
つくづく月日の経過が早いことに
驚いています

たまたま、メンバーの頭文字で
MINTとさわやかなネーミングに
なりましたが、今では柏崎や新潟では
皆様に認識してもらっています
僕らのアマテュアならではの皆様に近い
目線でのジャズ演奏を通して
少しでもジャズを好きになってもらえる
人を増やしていきたいと考えています

これからもこんな僕たちを応援してください

今日は3月10日のごろ合わせで MINTの日です

ライブします。結成当時に演奏したり
難しくて演奏の機会を失っている曲なんかも
やりたいと思っているので、お楽しみに
少しは進歩してると思うんですが・・・
皆様の耳で判断してください~♪
そして、うたげ堂と共に歩みます

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):