RSS

セッション~MINTライブ

2月ももう10日になりますね
もう少し我慢して冬をやりすごしましょう
さて、今月はいろいろイベントが多いです
うたげ堂もマンスリーのセッションやります

2月13日(水) 19:00~
いつもとおりのホストなしの自由参加
楽器もって手弁当で集合です(^.^)

そして今月のMINTライブは
ゲストに地元の歌姫の一人である
奈々ちゃんに歌ってもらいます
d64c7b11b2f4eebca89781b868e6cb5aba1135e8n_4319417.jpg

今回、冬に開催される音市場で
伴奏支えていただくご縁で
ゲストお願いしてしまいました
快く引き受けていただきました
素晴らしい全曲オリジナルをお楽しみ
ください~皆様のお越しをお待ちしております

そして、忘れてはいけない
冬の音市場イベントもお待ちしてます

2月17日ですよ(^.^)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):