RSS

FMピッカラ

おはようございます
皆様、この時期何をされて
過ごされてますか~

なんてコメントでよくラジオ番組が
始まりますよね

僕も生まれて初めてラジオの収録に
参加しました
2月17日に行われる柏崎音市場の
イベントの宣伝のためです

今まで、新聞とテレビには出ましたが
ラジオは初めてで、妙な緊張感に
包まれました(笑)

不思議ですね~普通にしゃべればいいのに
マイクがあり、キューをもらうと別人に・・・
人間てつくづく面白いなと思ってしまいました

当然、怖くてオンエアーは聴きません(^.^)

ということで、人生初めてのラジオ出演報告です

よかったらお聴きください
2月11日 朝9:20からです
ローカルなので柏崎周辺の方限定です
819301_405910399498628_1013375830_o.jpg

今日も行ってらっしゃいませ

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):