RSS

東京行ってきました

今日は仕事で日帰りの東京でした
どこにも寄らず、駅から研修会場までの
行き帰りのみ、銀座で研修なのに…

DSC_0208.JPG

でも東京は暖かかったです
でも、意外に皆様重装備で防寒している
人も結構多かったです
僕は暖かいので、ジャケットの上着は
チャックしないで歩いてました(^.^)
上越新幹線は雪に強いですね
車内のアナウンスで北陸本線の列車は
動いていませんと言っていました
でもって、長岡に着いたら雪が降っています
2時間前まで東京にいたのに
あっという間に、雪国になってました
DSC_0216.jpg

まあ、でもやっぱり落ち着きます(笑)
東京で駅弁買うのにも並ばなくては
いけませんし、おみやげ買うのも並ばなくては
いけませんし・・・
人が多すぎて、人に酔ったみたいです
住めば都、たまに行くから東京は楽しい
ということがよくわかりました(^.^)

では今日は熟睡できそうです
おやすみなさい

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):