RSS

柏崎に新しいライブスポット

皆様、いよいよ秋も本格的にやってきそうですね
日に日に、夕刻が早く迫ってくるようになりました
いよいよ、お彼岸を境に、冬に近づくということですね

さて、年々、我々ミュージシャンには、演奏する場が
少なくなり、ライブ会場と呼べる場所が限られて
きています。もちろんプロミュージシャンにとっても
同じことです。生の音に接するのは、個人的な意見
ですが、やはり録音されたものとは違うように思います

実は、今年の冬を前に、柏崎でライブもできるカフェを
オープンいたします。僕の本業は介護サービス事業
ですから、ターゲットは中高年齢層の方々ですが、若い
方、お子さんにも利用してもらいたいという目的で
作ります。ですからターゲットはオールエイジです

皆様も音楽だけではなくいろいろなジャンルでの使用も
可能です。低額で利用できるフリースペースもカフェに
隣接しており、ライブ会場に使用できます。

オープンは11月22日予定です
是非、地元の皆様はもちろん、近隣市町村の方々も
是非、御利用下さい。完成のあかつきには、また改めて
御案内申し上げます。

20190918080832_00001

コメント
[1] 庵爺 | 2019/09/18 21:40
凄いことやりますね!楽しみです。
[2] kazumi | 2019/09/19 08:03
皆で、集まれる場所。老若男女問わず、集まれる場所が目指すところです
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):