RSS

皆様方~良いお年を

本年も一年間、僕のブログに付き合ってくださって
ありがとうございました

今日でこの一年も最後です
いろいろあり、その都度、ふと立ち止まり
考えたりさせられる一年でしたが
時は猶予なく足早に過ぎていきますね~
きっと今は寒いなんて言ってますが
あっという間に、暑い暑いなんていうように
なると思います
ですから、明日何があってもびっくりしないように
今日を満足して終わらせられるように
来年は一生懸命になろうと思ってます

またまた、機会があれば演奏して楽しみたいです
たとえ一人でも演奏聴いてくれて楽しくなって
くださる方がいらっしゃれば、僕の役目は充分です
ジャズの底辺を広げていきたいです

また、来年もよろしくお願いします
まずは、つきなみですが、年末の御挨拶を
させていただきます

皆様、一年間、僕に関わっていただきありがとうございました
皆様にとって本年を振り返った時に良い年だったことを祈り
また、来年もよいスタートがきれますように・・・
すべての皆様にとって良い年越しになりますように(^.^)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):