RSS

柏崎の白鳥

新潟の瓢湖~白鳥で有名です
知名度もかなりあり、いろいろな所から
見に来る方も多いと思います

地元では知られていますが、柏崎にも
白鳥が飛来します
DSC_0145.JPG
保護の対象になっています
見に来る方もちらほらいますが
瓢湖のように有名ではありませんが
かなりの数の白鳥が浮いています
近くの畑に出かけて行っている白鳥も
いますので、夕方になればもっと多いはず
見学に人が来ると、自然に白鳥たちが
一斉に寄ってきます
画像
パンなどの餌を持ってきてくれるのが
わかっていて、自ら餌をもらいに来ます
僕は手ぶらだったので、何も無いことを知ると
一斉に去っていきます(笑)
DSC_0150.JPG
画像ではお伝えせできませんが
結構大きな声で鳴いています
皆様が知っているあの鳴き声です
サービスでたまに羽ばたくしぐさを
してくれます(^.^)
DSC_0153.JPG

皆様もよろしかったら訪れてください

長峰大池 地図

メリークリスマスimage.jpg

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):