RSS

月末から月初めのライブ

皆様、大雨が降りましたね
被害なかったでしょうか?

幸、ここ新潟では雨も大したことなく
久しぶりのお湿り程度でした

これから、こういう大雨が何処で降っても
おかしくない時期になりますね
やはり、いつ何時天災は、どこにでもという
くらいの覚悟はしていないと駄目ですね

災害に遭わないより、遭った時に時に
どうするかを真剣に考えていく必要ありですね

とはいえ、日々、楽しいことも考えないと
生きていく意味が薄れてしまいますので
僕もできる限り、ライブなど参加したり
演奏したりするつもりではあります

少し、ライブの御案内をします

5月25日 土曜日

マンスリーブンブン気まぐれライブ
毎月最終土曜日に行っている
ライブで、かれこれもう8年くらいになるでしょうか
継続は力なり~本当にそう思います
今でも、新しいお客さんが増えて、毎月ほぼ満席です

5月31日 金曜日

58380407_2220195028028151_2016675978004135936_n

新発田市 バードです
大波さんの地元で、ほぼ還暦バンド(東さんごめんなさい)
このメンバーでお送りします
新潟ジャズシーンを背負ってきた長沢先輩とご一緒です

御近隣の方、お待ちしてます

6月1日 土曜日

60316849_2280491638706945_2491422769342840832_n

僕の兄弟弟子の大楠さんからのお誘いで参加させていただきます
熟年ピアニストの集まりと言うべきライブです
初めて富山に行って演奏します
緊張してますよ、もちろん
富山の方、よろしくお願いいたします
また、新潟の方もよろしかったらお越しください


というわけで、5月から6月にかけて
ライブ行います

これから梅雨の時期ですね、今年は天候も安定してましたから
大雨の梅雨にならないことを祈ります

皆様も、さわやかな5月もお過ごしください

良い一日を♪

コメント
[1] 庵爺 | 2019/06/02 08:19
刺激的な日々を送られていて幸せですね。
[2] kazumi | 2019/06/03 08:00
庵爺さん、富山のレベルは高かったです♪ 楽しい一日でした。今度、皆様を新潟にお呼びしたいと思ってます。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):