RSS

うたげ堂新企画

皆様、深まる秋をお楽しみでしょうか~♪
冬の前に今出なければできないことを
やっておきましょう

さてさて、僕のホームグラウンド「うたげ堂」
皆様の協力を得て維持してまいりましたが
なかなか思うようにイベントなども開催できず
少々苛立ってはいるのですが、ここで一発
イベントを思いつきました

皆様、ジャズにはあまり興味がない方でも
カラオケを楽しんだりしている方々も多いはず
日頃、カラオケで楽しんでいる歌を
今度は、生バンドで歌ってみようではありませんか
という計画です

日程もまだ未決定ですが、来年早々に開催予定です

実は僕も意外と演歌であったり歌謡曲であったり
映画音楽であったり好きなんです(^.^)

楽しんで演奏して、楽しんで歌ってもらって
うたげ堂を盛り立てていただきたいと思います
皆様のご協力を再度、お願いいたします

また、後日、詳細掲載します
うたげ堂HP

コメント
[1] miyata | 2012/11/11 17:46
わ~面白そう、歌っていいのけ。最近カラオケ行ってないなあ
[2] kazumi | 2012/11/15 15:47
どうぞ、歌ってくださいな~♪
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):