RSS

12月のライブ

今日は11月29日
明後日から師走です
平成最後の年末年始ですね

さて、12月に入って早速ライブがあります
46258134_509901302819242_6508001804318408704_n

お時間ある方は是非どうぞ
お待ちしております

昨日のテレビを観ていて
僕は方略主義だったことがわかりました(笑)
物量主義ではなかったです~ピアノ

ちなみに、テレビ観なかった人の為に
方略主義…こつこつと練習しないで、どうしたら上手くなるか考えるタイプ
物量主義…練習を重ねて上手くなろうとするタイプ

ということらしいです。まさに僕は前者の方略主義です

続いて、翌日12月2日も長岡 音食でライブあります
こちらは、まさに一人でのライブでデビューする人の伴奏です
きっと緊張してますね

その後も、いろいろライブを行いますが、ややプライベートな
ライブが多いです

もし、ご興味ありましたら、僕のHPで御確認ください

残り1か月 有効にお過ごしください~

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):