RSS

僕の職場でライブです

僕の職場は有料老人ホームです
先日、ある入居者の方から、夜退屈なので
ジャズでも聴きたいね~なんて言われました

そこで、本日その方のためにライブをします
もちろん、他の方や職員も聴くとは思いますが
その方のために本格的にライブします(^.^)
管理者の権限で(笑)

ピアノ、ベース、ボーカルです

先日、その方と話をしていて、ピアノはわかるけど
ベースって何?と聞かれました
僕が説明していると、あ~大きいバイオリンね
と言われました。そうです大きいバイオリンと
ピアノのデュオにボーカルが加わります

ノンアルコールビールでも飲みながら聴いてもらおうと
思ってます。楽しみ 楽しみ~♪

なぜか、僕が楽しくなってきました

多分、殆どの方が聴いたことのない音楽でしょうが
やっちまいます(^.^)思う存分 ジャズります

ライブ告知というか独り言でした

コメント
[1] miyata | 2012/10/31 21:58
その老人ホームはピアノがあるんですか。そもそも水口さんがピアノを弾くこと知っているんでしょうか。意外と知らなかったりして。
自分の婆さんが今ずっと厚生病院に入っているんですが、そのうちギターがもっと上手になったら生きている間に慰問にいきたいなあと思っています。
[2] kazumi | 2012/11/02 07:23
ピアノがあるんですよ。エレピもあります。是非、演奏に来てください(^.^)
[3] miyata | 2012/11/11 17:49
あー気が付かなかった。
演奏に行っていいのですか。下手糞で良かったら今度是非。
そういえば今度のセッション会社の飲み会がまたまたダブって・・なんでかねこれで二度目だったので、今度はあっちに出ます。ので参加できない残念です。
[4] kazumi | 2012/11/12 07:30
ありがとうございます。では今回は残念ですが、またヤマハのアンプで演奏聴かせてください(^.^)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):