RSS

秋の音楽会への誘い

こんにちわ。初秋とはいえ、まだまだ暑い日が
続きますが、皆様いかがおすごしでしょうか
とはいえ、確実に季節の移り目を朝晩に感じる
ようになってまいりました
さて、今回はいつものライブとは異なり
日本の叙情を感じてもらえるような音楽会に
演奏で参加することになりました
古きよき日本の歌~季節により様々なきれいな
歌が歌い継がれてきておりますが、僕はこの季節
秋の訪れとともに、その季節感を感じます
何か哀愁を感じさせるような歌が多いように
思います。そんな思いを音楽会と称して開催する
ことになりました
皆様、こういう誰もが知っている歌を歌ったり
聴いたり、口ずさんだりするのも良いですね~

何しろ、僕が一番楽しめるような気がします(^_^)
もし、よろしければお運びくださいませ
お待ちしております
562961_274850922628563_1043610347_n.jpg

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):