RSS

豪雪お見舞い

皆様、雪にやられましたね

ここ数年、新潟は雪国では無いのかと
思うほど、雪が少なく、むしろ首都圏
に雪が降り、びっくりしていたのですが
今年の新潟は雪国です

皆様のお住まいの場所はいかがですか?

かなりの量の雪が降った場所もあるようですね
ですが、昭和の時代に比べれば何てこと
ない雪なのですが、慣れは怖いですね

数十センチ積もると、大雪と思ってしまう
昔、2階から出入りするほどの大雪の常識
が、今は伝説になりつつありますね

とは言うものの、やはり雪はスキー場だけに
お願いしたいです(笑)

久しぶりに雪かきという良い運動をさせて
頂いており、この後の筋肉痛を楽しみに
しております

雪に見舞われ、大変な思いをされている方々に
お見舞い申し上げます

特に、街でお見かけする高齢の方々の雪かき
姿に、仕事柄もありますが、ドキドキしてしまいます

くれぐれもご無理のないように
そして、御安全に

あと2か月もすれば、春になると

少し、目線を先に移し、やりすごしたいですね

では、皆様 良い週末を♪

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):