RSS

福田クラス合宿です

ジャズピアニスト 福田重男
もちろん、尊敬する師匠であります
しかし、非常に気さくでフレンドリーな
オシャレなオジサンです(スミマセン)
昨年のクラスコンサートでの一言から
今回、柏崎でのジャズ合宿が実現します
言いだしっぺの一人である僕も責任上
仕切らせてもらいことになりました<(_ _)>
東京クラスの生徒さんも参加して親睦を
図ることが第一の目的です
=_iso-2022-jp_Q_=1B$BJ!ED%_%i%9=1B.pdf
 
地元のジャズ愛好家とのセッションも目的
の一つです
人数の関係上、セッションに参加していただく方
は、あらかじめ僕宛にご連絡ください
セッションとライブを聴きたい方だけの参加も
大歓迎です。こちらは人数に制限はありません
ので、大勢の方のご参加お待ちしてます
なかなか、プロミュージシャンとの近距離での
ふれあいは、地方では関係者の打ち上げくらいしか
経験できないので、是非体験してください
ともあれ、まずは楽しく柏崎もアピールしたいです
夏の夜は、やっぱりジャズかな♪
The jazz pianist Shigeo Fukuda
ご存知とは思いますが、念のためHPです

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):