RSS

イベントのお知らせ

8月5日(日)
13:00~
出雲崎町で昨年から始まったジャズイベントです
出雲崎ストリートジャズ
昨年に続き、MINTのメンバーで出演します

昨年の教訓から、自らの熱中症対策が一番です
生まれて初めて、熱中症と思われる症状に
襲われました(-_-;)
炎天下で演奏することはあまりないので、対策
不足と加齢?が原因でしょうか
今年は万全の準備で臨みます
天気予報は、当初薄曇りだったのですが
本日は、晴天、35度のよほうでした(フゥ~)

お越しになられる方も万全の態勢でお願いします
これからも夏のイベントとして定着させたい様な
雰囲気ですので、何とか出雲崎のアピールを
手助けしたいと思います
夏は「出雲崎ストリートジャズ」
冬は「海雪」となりますように

暑い夏ですが、オリンピックで寝不足で
食欲も貧弱ですが、頑張ります
皆様も暑い夏を乗り切ってくださいね
お近くの方、海水浴でお越しの方
お待ちしてます(^_^)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):