RSS

兄の近況

兄の近況について書いてみます
僕は正直言って、今回の兄の入院も
含めて、過去に3回ほど、手術室に
入る彼から、「後のことはよろしく
頼む。いろいろ世話になったな」と
推測するに、彼からのお別れの言葉
を聞いています。
もちろん、本当に命の危険があって
医師も最悪の時はという話があって
それ相当の覚悟はするのですが…

その度に、一応覚悟はしてきました
ですが、ですが、彼はとても生命力
があると思います

昨日、何と本人から携帯で電話が
ありました。自分の企画していた
イベントが心配で思い出しては、
僕に師事してくるのです・・・
つい10日前には、生きるか死ぬか
なんて、心配していたのに
驚きです
まだまだ、油断できる状況ではなく
発熱していて、何らかの炎症がある
のでしょうが、出血は止まっている
ようで、とりあえずの危機は脱した
ように思います
皆様にご心配いただき、応援して
いただいたおかげと思っております
ありがとうございました
心よりお礼申し上げます
また、そのうち巷に出没できるので
はないかと思います
ちなみに、少し前にある前世占いの
サイトで僕と兄の前世を占ってみたら
なんと、2人とも「ゴキブリ」でした(ー_ー)!!
なんてこった、生命力強いわけだ(笑)
単に名前と好きな文字を入れるだけの
簡単な占いでしたが・・・
大笑いしました、だって食べ残しを
見ると体がムズムズしませんか?
なんて書いてあるもので(-_-;)

まあ、僕も兄も悔いのないように
生きていきますわ、臨終に際して
「いや~楽しかったな」と言えるように

では、今日も呼んでくれる方がある限り
ライブに行ってきます~
週末中年不良バンドマンですので~
ちなみに僕が行った前世占いサイトです
前世うらない ツクレール
サイトの動作が不都合みたいです
今、やってみたら結果が出てきません
僕がやった時は、名前と 好きな言葉は
音楽と入れて結果押しただけです

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):