RSS

年に一回の花火です

毎年、メディア等で全国花火ランキング
なるものが発表されてます
日本三大花火と称されているのは
・大曲(秋田)
・土浦(茨城)
・長岡(新潟)
と有名ですが、全国にまだまだ凄い花火
大会があります
僕は長岡花火をもう数えきれないほど
観ていますが、長岡にお負けない花火大会が
新潟にもありますよ
柏崎もその一つです
水の中に花火を放り込み水中で花火が開く
水中花火は見ものです
一番前で観ていると、間違ってこっちに
飛んでこないかと思う程近くて怖いような
距離です。音も金属音がするのですよ
それから、尺玉100発同時打ち上げや
尺玉300連発など、見どころ満載
海辺の涼しい風に吹かれて観るのもいいです
柏崎花火
尺玉100発同時打ち上げ
尺玉300発打ち上げ

一般席なら何とかどこかで観られますよ
今日、予定のない方は今から予定して
観覧にお越しください
僕も当然行きますよ
楽しみ 楽しみ~♪

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):